第97回事務局MTG開催結果(速報)

船長からのお知らせ 2014年04月17日 07:26

1404116第97回事務局MTG@エコカフェ.JPG七転び八起き、しばらくぶりで参加いただいた会員の方がいらしたのも嬉しいですね。
新たなエコカフェのスタートに向け、深い意見交換もできました。
玉木さんから千葉市大草谷津田で実施した第19回自然観察会の報告、今後の活動プログラムとして次の2件について寺中リーダー、阿部さんから説明があり、実施することに決定しました。

5月31日:第20回自然観察会「真鶴半島を訪ねる」
6月6日〜8日:三宅島にて植林活動

渡辺さん、小海さんからも取り組みの現状や今後について報告がありました。特に、渡辺さんからはこの冬の雪害の大変さについてお話がありました。

次回事務局MTGはは5月21日(水)19時から、エコカフェ大手町会議室にて開催いたします。終了後には、懇親交流会で新年度にふさわしい話題で盛り上がりました。
posted by エコ・カフェ事務局 | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※エコ・カフェ事務局が承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/93323034
※エコ・カフェ事務局が承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

▲このページのトップへ