第39回定例理事会開催(速報)

船長からのお知らせ 2012年12月19日 20:00

121219第39回理事会@エコカフェ.JPG本日は第39回定例理事会をデジタルハリウッド東京本校会議室にて開催しました。エコカフェ忘年交流会の日程合わせての開催です。
次の議案について審議しました。
議案1:今後の運営について
議案2:第8回シンポジウムについて
議案3:その他について
議案1については、法人会員をはじめ課員の皆さまへの遡及プログラムの在り方等について検討の方向性を整理しました。
議案2については、2013年2月9日(土)13:30から第8回シンポジウムを開催することとし、「身近な自然の生き物たち・子どもたちの目をとおして〜ウミガメからハッチョウトンボまで〜」をテーマに選定しました。

シンポジウムについては、多くの皆さまにエコカフェの活動理念を御理解いただけるような工夫をいたしますので、スケジュールに日程を確保いただけますようお願い申し上げます。おって、詳細のご案内をさせていただきます。



人気ブログランキングへにほんブログ村 環境ブログへ


posted by エコ・カフェ事務局 | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※エコ・カフェ事務局が承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60897712
※エコ・カフェ事務局が承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

▲このページのトップへ