感謝の忘年交流会

船長からのお知らせ 2011年12月23日 07:43

111222エコカフェ忘年交流会.jpg冬至の日、寒波到来でこの冬一番の冷え込みになりました。
今年のエコカフェ忘年交流会も大勢の方が参加され開催されました。[交流会風景@吉野]
専務理事の奥村滋より冒頭のご挨拶。
3.11の東北地方太平洋沖地震の悲しみと苦しみに心が折れそうになりながらも、後半に子どもたちの自然体験、植林、小笠原エコツアー、エコの寺子屋などよい活動が戻りました。
これも会員はじめ多くの支援してくださった皆様のおかげです。

恒例の「感謝」のプレゼントイベントも大いに楽しく盛り上がりました。
サンタさん、トナカイさんがテンポよく進行、ヘルメットの仕分け人が楽しく一言盛り上げる。
プレゼントを手に反省と来年の抱負を述べていただいた。

プレゼントの品や飲み物を差し入れをしてくださった会員の皆さまにも感謝です。
会員の皆さまの智恵を寄せ合って、南三陸、会津など東北地方の活動もしかっり取り組みたいと思います。
ひとりひとりが楽しくエコカフェの活動に取り組めるよう工夫して行きましょう!

最後に運営評価委員の山崎さんから感謝のご挨拶。玉置さんの御礼、森本さんの一本締めで終了でした。ありがとうございました!!!


関連記事(第5回関西地区忘年交流会を終えて)⇒人気ブログランキングへにほんブログ村 環境ブログへ


posted by エコ・カフェ事務局 | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※エコ・カフェ事務局が承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52258825
※エコ・カフェ事務局が承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

▲このページのトップへ