小笠原エコツアーの反省会をしました

⇒エコツアー 2011年10月19日 08:59

小笠原エコツアー反省会@エコカフェ.JPG昨夜は9月に実施した小笠原エコツアーの反省会を行いました。
根津にある秋田料理「みちのく竹屋」を会場としました。懇意にしてます。
ハタハタ焼き、いぶりがっこ、最後はきりたんぽ鍋ですっかり心身ともに温まりました。

皆さん、母島での楽しい思い出を語り合うことができたようです。
台風16号の影響もあり、目的の石門まで行くことは敵いませんでしたが、途中の堺ヶ岳から石門のあるカルスト台地を眺望することができました。
石門のあるカルスト台地@エコカフェ.JPGわずかにすり鉢状になった河川のない森林が広がっていました。
皆さんからは来年の小笠原ツアーの企画や尾瀬ヶ原散策やら鎌倉での自然観察会などいろいろな話がでて、大変盛り上がっていました。

今後とも多くの方が参加できるよう皆様の智恵をお借りし、イベントの内容にひと工夫をしていきたいと思います。お疲れ様でした。

関連記事(小笠原エコツアーを終えて)⇒人気ブログランキングへにほんブログ村 環境ブログへ


posted by エコ・カフェ事務局 | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※エコ・カフェ事務局が承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48977486
※エコ・カフェ事務局が承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

▲このページのトップへ