事務局阿部さんを囲む

船長からのお知らせ 2011年06月14日 01:08

110613_2209~02.jpg今宵はエコカフェの活動のコアに関わる省庁OBチームにより事務局阿部さんを囲んで懇親会を開催した。阿部さんの実家がある南三陸町は東北地方太平洋沖地震による巨大津波により未曾有の被害を受けました。これまでエコカフェの会員らの自発的なボランティア活動も被災地の応援の一環で継続をしております。

110613_2130~01.jpg初代原子力安全・保安院長の佐々木宣彦さん、関東電気保安協会の深山英房さん、消費者庁の山崎俊巳さんらエコカフェ会員と今般の福島第一原子力発電所事故巡る政府及び東京電力鰍フ対応について意見交換をしました。森賀さんは電話参加でした。幹事役の能率協会の河村さんには感謝です。

行政の不作為を包み隠すことや組織防衛論に組みしない正しい政治とは何でしょうか。まさか政治が債務不履行を起こしているのではないでしょうか。今後10年、20年の我が国を取り巻く国際情勢について自由な意見を交わすことができたのは頼もしい限りです。

関連記事(知恵袋がいっぱい)⇒
人気ブログランキングへにほんブログ村 環境ブログへ

posted by エコ・カフェ事務局 | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※エコ・カフェ事務局が承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45972251
※エコ・カフェ事務局が承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

▲このページのトップへ