フィッシュオン王禅寺

気まま太公望 〜釣れ釣れなるままに〜 2010年03月29日 21:47

画像 002.jpg画像 001.jpg桜は5分咲きですが、まだまだ寒いですね。

そんな寒い中ですが、

渋谷から電車でトコトコ25分、3/27(土)は釣り部のみんなで、
フィッシュオン!王禅寺にニジマス釣りに行ってきました!
http://www.fishon-oz.jp/

簡単にいうと、ニジマスの管理釣り場で、
いと面白き!ガンガン釣れました!

BBQ広場があり、釣れた魚は即調理です。
少しかわいそうでしたが、1人1匹、しっかり完食いたしました。

でもやはり海釣りが楽しいなと、改めて感じた釣りでした。

posted by エコ・カフェ事務局 | Comment(2) | TrackBack(1)
この記事へのコメント
自然が相手だとなかなか思うようにいかない。
思うようにいかないから釣れた時の喜びが大きい。
仕事も同じなのではないでしょうか。
Posted by ニジマスの親分 at 2010年03月30日 21:25
ニジマスの親分の仰る通り、釣りももちろんですが、仕事もなかなか上手くいきません。だからどちらにしても楽しめて、飽きないのでしょうね!
Posted by とんちんかんのかん at 2010年04月01日 08:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※エコ・カフェ事務局が承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36751845
※エコ・カフェ事務局が承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

フライフィッシング
Excerpt: フライフィッシングについて
Weblog: フライフィッシング
Tracked: 2010-09-03 23:29

▲このページのトップへ