能狂言界 彗星の祭典 +eco

⇒シンポジウムetc 2008年10月08日 21:41

`V.jpg

エコカフェ法人会員の潟Wェイ・エス・ビーさんでは、11月12日(水)東京国立能楽堂と25日(火)京都観世会館にて、「能狂言界 彗星の祭典+eco」が開催されます。
エコカフェ会員で、S、A、B席をお買い求めの方は、500円引きの優待特典付!(C席と学生席は、優待はございません)
必要事項7項目(下記@〜F)をお書きの上、メールor電話orFAXにてお申込み下さい。
申込締切日は、10月31日(金)となっております。
公演に関するお問い合わせやお申し込みのご連絡は、「能狂言界 彗星の祭典+eco」開催事務局(株式会社ジェイ・エス・ビー内)へご連絡ください。
連絡先: E-mail:jevent@jsb-g.co.jp  tel:075-341-2728  fax:075-341-7626

@貴社名(法人の方) Aご担当者名(法人の方) Bご氏名(個人の方) Cご連絡先TEL Dご連絡先FAX
Eご希望会場、席の種類と枚数 Fチケット、請求書ご送付先

posted by エコ・カフェ事務局 | Comment(7) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
監修をエコカフェが担当されているようですが「+eco」をどのように演出されるのでしょうか?
楽しみにしています!
Posted by でんでんむし at 2008年10月24日 03:35
開催事務局をさせて頂いておりますジェイ・エス・ビーの三牧と申します。
当日に向けての準備を、勉強しながら進めております中、「+eco」と能狂言の関連性が深いことが日に日に明らかになってワクワク感と使命感を感じるようになりました。
それを当日皆様にどれだけ伝えられるかな。。。と不安もありますが、とにかくは見て知って興味をもってもらうことが一番だと思っております。
開催まで迫ってきておりますが、どうぞ皆様には是非開場まで足を運んで頂き、ご指摘等頂ければと思います。(営業上手?♪)
Posted by いつか白くなりたいクロアゲハ at 2008年10月24日 20:06
「いつか白くなりたいクロアゲハ」さん、
能と狂言からecoまで幅広いですね。
興味あるのですが・・・
どのような内容なのでしょうか?
教えていただけると嬉しいです。
Posted by usagi at 2008年10月25日 00:12
能狂言という能楽を楽しんだり、守っていくには「自然」というキーワードが不可欠なのです。
今それをメッセージとして発信すべく準備している段階ですので、当日是非ご覧頂ければ幸いでございます。
でもまずは能狂言を知って頂き興味を持って頂きたく、出演者は最近より幅広くより活動的になさってる豪華な方々にお願いすることができました。
何事も見て知って理解することが大切だと思っております。

私も仕事として本公演の企画をしておりますが、自分の勉強として楽しみながらさせて頂いております♪
Posted by いつか白くなりたいクロアゲハ at 2008年10月28日 17:32
私たちは1000kmを越えて旅をします。
氷河期が終わり湿潤温暖な気候になっても私たちのDNAに刻まれた記憶がそうさせるのです。
1000年こを越えて人びとの精神を旅をするというのも興味あります。
私たちの精神的ルーツがどこにあるのか考えてみたいと思います。
Posted by アサギマダラ at 2008年11月06日 10:54
先日の東京講演に行きました。
初めて能や狂言を観ました。
とってもおもしろかったので、また行ってみたいです。
京都講演も成功するといいですね。
がんばってください。
Posted by usagi at 2008年11月19日 09:38
京都公演も行きたいですね!
ついでに紅葉に染まりたいです!
無駄動きのないそぎ落とされた緊張感が好きです!
わたしものんびりしていますが動きに無駄はありません!
これからもよろしくです!
Posted by でんでんむし at 2008年11月19日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※エコ・カフェ事務局が承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/20791291
※エコ・カフェ事務局が承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

▲このページのトップへ