第14回定例事務局MTG【速報】

船長からのお知らせ 2015年11月19日 08:22

151118第14回事務局MTG.jpgこのところ雨空の日が続きます。冬野菜たちにとっては恵みの雨でしょう。
先週末の奄美大島エコツアーの無事終了し、年末に向けいくつかプログラムを残すばかりとなりました。
今回の事務局MTGでは「こども みらい 教育」と題して環境保全・いじめ撲滅PRプロジェクトの提案についてプレゼンがあり、意見交換をしました。チャレンジすることは大切ですが、内容的にかなりハードルの高いものであるように思えます。頑張りましょう。
また、先月実施した自然観察会@東高根森林公園の報告書が取りまとめられ、その詳細報告がありました。
皆さん、ボランティアでも手を抜かないところが素晴らしいな、と思います。
終了後はいつもの懇親交流会です。

インフルエンザが流行する季節に突入しました。予防対策は自ら実践しないといけません!


人気ブログランキングへにほんブログ村 環境ブログへ


posted by エコ・カフェ事務局 | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※エコ・カフェ事務局が承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/168107865
※エコ・カフェ事務局が承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

▲このページのトップへ