夏本番、提案サポートミーティング!!

船長からのお知らせ 2015年08月01日 23:58

1438438670438.jpg夏本番、今日は余り知られていないが「水の日」である。
日中の暑さは半端なく湿度も高いことから息苦しさえ感ずるほどである。熱中症対策には水分補給が大切だ。
そんな昼下がり、召集があり、グランドプリンス高輪でエコカフェの緊急打ち合わせ。
品川駅からホテルに辿り着くまでのサクラ坂でびっしょり、頭からも汗が流れ出す始末でした。

1438438734837.jpg1438438770687.jpg会社を立ち上げ、ビジネスモデルを世に創出し、新たなアライアンスモデルをリリースまでに実質3年が経過しているが、極めて順調なスケジュール感であると思う。社会的な課題を解決していくベクトルもしっかり織り込まれている点が発展性を示唆してくれている。女性や高齢者の視点がどこまで生かしきれるかが勝負どころとなるが、その先には未来を担っていく子どもたちの像が結ばれているはずである。

それにしても、アブラゼミ、ミンミンゼミ、ツクツクボウシの複数の蝉たちの鳴き声が、暑さを一層演出してくれている。参加の皆さんに感謝です。


人気ブログランキングへにほんブログ村 環境ブログへ

posted by エコ・カフェ事務局 | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※エコ・カフェ事務局が承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/159016283
※エコ・カフェ事務局が承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

▲このページのトップへ