出逢い、それは可能性

船長からのお知らせ 2015年06月18日 23:36

1434636584487.jpg今宵はエコカフェの会員さんが所属している団体の集まりにジョンさせていただきました。
新しい出逢いを自ら作るのは大変ですが、親しき友のお誘いならば容易に参加することが出来ます。
いつもながら人びとの繋がりの奥深さを感じるひと時でもあります。
そして人びとの価値観の多様性にいつも感心してしまいます。
なかなか打ち解けない方、すぐに意気投合できる方、どうしてもうまくコミュニケーションできない方、とっても不思議です。
大切なことは笑いを誘うこと、素直にお話しすること、みんなのお話をよく聞くこと、を大切にしているのですが。
新たに会員になっていただけた方がいらっしゃったことは、これからどのように関係が展開するのかわくわくします。可能性は育てるものです。
お誘いくださった友に深く感謝です。


関連記事(孤独なメヒルギ物語り)⇒
人気ブログランキングへにほんブログ村 環境ブログへ

posted by エコ・カフェ事務局 | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※エコ・カフェ事務局が承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/142968565
※エコ・カフェ事務局が承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

▲このページのトップへ