第101回定例事務局MTGの開催(結果速報)

船長からのお知らせ 2014年09月11日 08:07

140910出発@エコカフェ.JPG昨夜はNPO法人としての第101回定例事務局MTGの開催にあわせて、一般社団法人としての第1回定例事務局MTGを開催しました。もちろん、メンバーは一緒です。久し振りに参加された方、初めて参加された方、ずーっと参加している人、ノウハウは蓄積し、引き継がれます。
決定事項と報告事項は次の通りです。

・第21回自然観察会について
 実施日は11月15日(土)、場所は秋川源流、テーマ里の「秋を感じながらトレッキング」
 価値は「江戸時代の甲州古道を歩きながら秋を楽しむ」
・海ほたる観察会
 実施日は10月中土曜日で調整、東京出発を午後3時、帰着を午後11時頃でプログラム詳細を検討
・「エコカフェ活動の本質は何か」についてプレゼンと意見交換
・渡辺さんから群馬での取り組みについて近況報告

MTG後には食事をとりながら懇親交流をしました。中には戦略的な意見交換もできたのではないでしょうか。

by 事務局
人気ブログランキングへにほんブログ村 環境ブログへ

posted by エコ・カフェ事務局 | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※エコ・カフェ事務局が承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/103502720
※エコ・カフェ事務局が承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

▲このページのトップへ