忘年交流会で感謝をこめて

船長からのお知らせ 2014年12月26日 07:29

141225忘年交流会@エコカフェ.JPG昨夜は恒例のエコカフェ忘年交流会を開催いたしました。クリスマスと重なったため、懇親会の掛け持ちで慌ただしく途中参加、途中退席の方もいらっしゃいました。また、参加が叶わない方からのお酒の差し入れもございました。

理事長の仁藤より感謝をこめて、ご挨拶と「乾杯」のキックオフ。今年に会員になられた方も初めて参加されました。毎回参加の方と交流しながら、お互いを理解し、エコカフェを通じてどんな社会貢献ができるか大いに意見交換ができたのではないでしょうか。141225忘年交流会受付@エコカフェ.JPG141225忘年交流会挨拶@エコカフェ.JPG

エコカフェは10年を経て、新たなスタートラインに立ちました。運営評議会会長の佐々木さんから、じっくり取り組みながら公益社団を目指すようにとの〆の言葉をいただきました。山崎さんのクリストフも愛嬌があり、皆さんの喜んでいただけたのではないでしょうか。たくさんの笑顔に多謝!


人気ブログランキングへにほんブログ村 環境ブログへ

posted by エコ・カフェ事務局 | Comment(0) | TrackBack(0)

▲このページのトップへ